なんもしてない

自己満壁打ち(プレイ日記・感想(ネタバレあり))

PC 『ものべの-happy end-』 感想(途中)

2019/10/12~

 

 

2019/10/29

途中経過です。メモ程度に。

 

メインヒロイン夏葉ちゃんの声優、杏子御津さん目当てで始めました。やっぱかわいい~~~~~~~~~~かわいいんだ

あとやっぱりなんか予想と外れた演技しますよね。そこパァッと上がんないんだっていう感じ

いやーーーーーーーーかわいい

 

主人公の声は申し訳ないけどちょっとイラっとしてしまう。オフ!

 

とりあえず共通パートが終わって、すみルート途中。長い。

夏葉ちゃんがおっきくなったりちっちゃくなったりえちち。とくに声

夏葉ルートまだかな。

ありすちゃん好き。

序盤はほのぼのとしながら、なんかエロゲだなーと思いながら。ラノベって言ってもいいか。

 

 

Hシーンがカットされてても話進んじゃうの残念。

そんな愚痴をこぼしたら野暮なこと言うなって怒られました。そのあたりは終わってからもう一度考えたいと思います。まだ中盤ぽいし。

そもそも男性向けだし、男性がHシーンをどういうものとして見てるか知ったこっちゃないし、対象者でない私がとやかく言う部分ではない気もするけど。ほらあの、女児アニメに口出しするおじさんみたいな。