なんもしてない

自己満壁打ち(プレイ日記・感想(ネタバレあり))

解約忘れたから映画観た(泣)

やらかした!!!!

 

ポイントサイトのポイントに惹かれて登録した初回1か月無料の月額サイトの解約忘れてた!!!

 

 

は~~………

とくにテレビ以外見ない人間なので即解約してればよかったんですけど、10日間は使えやコラっていう仕様ですっぽり……

まんまと罠にかかってしまった!

しかも気付いたのちょうど31日過ぎた日でしたからもう、あ~~~~~~~~~~~~~~ですよ。2千円がっぽりいかれちゃった

悔しいので適当に利用

 

映画でも見ようと思って、「鬱映画かドロドロした恋愛もの」で友人におすすめを聞いて、ぱっと挙げられた「鑑定士と顔のない依頼人」を観ました。

すっごい良かったなあ(小並感)

二つ返事でんじゃ観る~つって観たので何モノなのか知らず。最初~中盤までドロドロ恋愛で楽しんでたんですけどラストが恋愛とは別に鬱で!!友人ありがとう!私が注文した内容に的確すぎて、chu。

ミステリーはレビュー見て回るのもたのしいですね。伏線多くてあの違和感は間違ってなかったのかっていうあの感じ

途中の陽気なBGMだって私のモニタから出たものじゃないと思ってました。(近頃ウチの近所でバンドの音するのでそれかなって)

おっさんかわいそう;;でしたけどなんだかオタクの通過点な気がした…

ネタばらしのシーン、額縁落とすところまじで致命傷負ったオタク ここの雰囲気最高すぎてめっちゃ巻き戻して観た。

でもおっさんは初めて愛を知ってしまったからね……

あとわたし最近NTRばっかり漁っているのでそういう意味でもキタ!!!これクるんじゃない!!!??って感じでも楽しんでました

 

いや~よかったなあ

 

という日記。

 

おしまい