なんもしてない

自己満壁打ち(プレイ日記・感想(ネタバレあり))

LO読み始めた

初めて商業エロ買った!!かわいい!

 

有名どころだから安心して買えましたあ

あと最近編集さんがどうので話題に上がってたりしてて目についたとか

かの有名なクジラックス先生の作風がめちゃ好きだったりとか。

 

表紙のポエムとかすんごい刺さるってよく見るし。

個人的に一番好きなのは「その恋は始まらない この愛は終わらない」

この不穏な感じたまんね~。断ち切れない恋心とか進歩できない愚かさと自嘲とかすげー好き

あと、あの、あの、あの…、汎用性高いよね!!!!Bのほうでも使えるっていうか きゃっ すみません

 

んでんでんで。

今月号ってもしかしてアタリなのでは?

月刊誌久々すぎて今月号なのか来月号なのか分かんないけど2020年1月号です。

 

ヨースケ先生の「お菓子のお兄ちゃん」がめちゃめちゃめちゃめちゃ好きなNTRでした。う~~~純愛

もちろんお兄ちゃんダメな人なんですけど優しさ残ってるのいいよね………

最後のコマの有無でだいぶ違うと思うの

アウトなのにギリセーフ保ってる奴の足もとの不安定さ好きなんですよね

通りすがりのモブおぢに横取りされて微かに密かに築き上げたものが壊されるの、GOD

 

 

そんな感じで来月も読もっと