なんもしてない

自己満壁打ち(プレイ日記・感想(ネタバレあり))

PC 『東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~』 感想(途中)

クリア日:----/-/- 

 

PC版。

まだ途中の途中だけど、満足しているのでメモ程度に

いつか追記

 

普段BLあんまりなんですけど、主人公の声優目的で始めました。

すごくよい やっぱり上手い 「……」だけで表情が5億ある

もちろんエロも上手いすごい 天現寺橋くんは完全に受けの喘ぎでした

 

日常系BLというのかな?

アナルセッ久が馴染んじゃってるので個人的に刺さるところがないのですが(友人にBLのケツってほぼまnこだねって言ったらうるせーそれは801穴だって言われた)、それは対象顧客じゃないだけなのでよしとして、とりあえず声が聴けただけで大きな収穫。

 

・エロまで長いわりにだいたい妖怪ウォッチ

・サラっと、想像通りに死ぬ。とりあえず死んで終わる感じ

 

今のところ相手役は目黒さんが好みな気がしてる(極論、天現寺橋が喘げばいいので誰でもいいのですが)